新着物件

管理貸出しサポート

戸建賃貸コレクション 管理(貸出)サポート

あなたの住まい(戸建)を価値が分かる人に貸しませんか?
戸建賃貸をトータルサポートいたします。

管理(貸出)相談してみる(問い合わせフォームへ)

戸建の管理(貸出)にお悩みはありませんか?
ⅰ親から相続したけど、戸建でも賃貸できるの?
ⅱ不動産管理会社に賃貸募集を依頼したけど、納得いく貸出募集価格を提示してもらえなかった
ⅲ広告掲載してるが、入居者がなかなか見つからない
ⅳ不動産会社は売却に注力し、賃貸にはなかなか注力してくれない

戸建賃貸コレクションがあなたの戸建賃貸(貸出)をサポートいたします

戸建賃貸コレクションの管理(貸出)サポートの特長

⑴戸建…スペックを超えた物件の魅力を捉える「不動産」視点
⑵クリエイティブ…物件を魅力的にプレゼンする「クリエイティブ」のチカラ
⑶メディア…厳選された戸建賃貸物件のみを扱う自社メディア「福岡・戸建賃貸コレクション」に掲載可能


例えば、駅からの徒歩分数が同じでも、街の雰囲気や環境は違い、また築年数が同じ戸建でも、
建物がどう年月を重ねてきたかはメンテナンスの頻度や住民の使い方で異なります。
そんなスペックだけでは語り切れない物件の個性と魅力を捉え、借主検討者様へプレゼンします。


不動産広告にありがちな「眺望良好」や「駅近」、「閑静な住宅街」「公園至近」などの陳腐な広告表現が
踊るチラシ広告を目にする方も少なくないのではないでしょうか。
戸建賃貸コレクションでは、担当者が丁寧に物件を取材し、表現豊かな記事ライティングを行います。
デザイン、間取りの使い勝手はもちろん、建物管理体制、周辺環境まで的確に物件の魅力を引き出し
借主検討者様に伝えるための記事を制作します。
物件の第一印象は非常に重要です。物件を探している方により良い印象を与え、
貸出を円滑に促すためクオリティの高い写真撮影を行います。
実際の生活をイメージさせ、物件本来の強みを十分に引き出す素材を撮影します。


参考物件・・・・・・
戸建賃貸のオンラインマーケット「戸建賃貸コレクション」
ⅰ福岡エリアの厳選された戸建賃貸物件を掲載
ⅱ人口増加率日本一の福岡市エリア(H27年10月1日 国勢調査)のファンに向けた広告掲載が可能
ⅲスマホに最適化され、閲覧しやすいWEBデザイン
※ご条件によっては掲載いただけない場合もあります。

戸建の管理(貸出)のお悩みやご希望をお気軽にご相談ください。
管理(貸出)相談してみる(問い合わせオームへ)

多様な戸建に対応した貸出(管理)をサポート

1築年数が古い戸建
2狭い戸建
3ダメージが大きい戸建
4駐車場がない戸建

管理(貸出)までの流れ

⑴管理(貸出)相談・無料カウンセリング
お問合せフォームよりお問い合わせください。担当者が頂いた情報をもとに、管理(貸出)プランや価格についてお答えいたします。

⑵媒介契約
管理(貸出)のご決断をなさいましたら、媒介契約を締結し、入居者募集開始のための準備を始めます。

⑶物件取材・記事制作
物件の魅力を伝えるため、物件や周辺環境の取材と撮影を行い、記事を製作いたします。

⑷入居者募集開始
戸建賃貸コレクションや業者間サイト、一般ポータルサイトに登録し、募集を開始します。

⑸賃貸借契約の締結

条件等がまとまりますと、賃貸借契約を締結して頂きます。この際に契約金を借主様より受領します。

よくある質問

1 相談や査定に費用はかかりますか?
→費用は掛かりません。管理(貸出)フォームよりお気軽にお問合せください。

2 戸建に居住中のままでも入居者募集活動はできますか?
→可能です。空室での入居者募集活動には借主様が気軽に内覧できる点などのメリットがありますので、
空室にすることを提案させていただくこともあります。

3 戸建賃貸コレクションやSUUMOやHOME’Sなどのポータルサイトの掲載に費用はかかりますか?
→費用は掛かりません。管理(貸出)フォームよりお気軽にお問合せください。

4 問い合わせをすると不動産業者からのチラシなどの投函が増えたりしませんか?
→ 入力いただいた情報は今回の管理(貸出)の相談への回答以外で使用することはありませんので、
チラシの投函等を弊社から行う事はありません。ご安心ください。

5 入居者を募集する場合は戸建賃貸コレクションに掲載されますか?
→戸建賃貸コレクションの掲載基準に則り福岡エリアの戸建賃貸を中心に掲載しております。
条件に該当しない物件に関しましては、掲載できない場合があります。

6 リフォームしていない部屋も管理(貸出)相談できますか?
→リフォームのされていない購入時のままのお部屋でもご相談いただけます。

7 入居者募集が成立した際の仲介手数料はいくらですか?
→成約したお家賃の1か月分※に消費税率を乗じた金額です。

8 相続した部屋について、売却の相談はできますか?
→はい、相続したお部屋の管理(貸出)も、ご相談いただけます。

9 住み替えを検討している場合でも、貸出(管理)の相談をできますか?
→住替えの場合は、新しい住まい探しと貸出(管理)それぞれのスケジュール調整がとても重要です。
その相談や、ご希望あれば、新居探しもご相談いただけます。

10 現在、所有している部屋を売却中です。賃貸の相談はできますか?
→売却中のお部屋でも入居中のお部屋でもご相談いただけます。

PAGE TOP